緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 成分解析2 | トップページ | これはイイ! 地図Z »

2006年4月16日

ツヨシの弟

Tuyoshib01_1 釧路に旅立ったツヨシにができたというので円山動物園に行ってきました。

弟は、お兄さんと違って慎重派だそうですが、環境に慣れたせいか展示場内を元気良く走り回っていました。

デジタルカメラで撮ってきた物をマイフォトに登録してみました。レンズの関係で小さくしか写ってませんがお楽しみください。(4月17日削除) フィルムカメラでも撮ってきたのでそのうちに追加します。(^_^;)

ララとツヨシの弟が良く分かるよに画像を加工してアップし直しました。一度見た方ももう一度見てください。<m(__)m>(4月17日 追記)

マイフォトからフォト蔵に移動しました。(9月17日)

« 成分解析2 | トップページ | これはイイ! 地図Z »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

KUMaさん,こんにちは。。。
可愛いですね~なごみますぅ~~ですよ!
私の家の近くには猿の動物園があります
小さい頃従兄弟に連れられ行った時
ゴリラの飼育小屋(?)(硝子越しに見る所)
へ入るとなんとそれまで寝ていたゴリラが従兄弟の
近くが寄ってきました…
『似てるから寄って来たんだよ』と子供
ながらにツッコミを入れると周りからは笑いが…
その場では何も言わない従兄弟でしたがやはり似てるんだ…
と周りの人達だけでなくゴリラにも後押しされた
日のことを思い出しました(笑

♪~Nobuさん、こんにちは。

ゴリラには唾をかけられたいやな思い出があります(^_^;)
動物園には誰でもいろんな思い出があるのではないでしょうか。そして、今回も寒かったぁ~~ 思い出を作ってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/9612075

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨシの弟:

« 成分解析2 | トップページ | これはイイ! 地図Z »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.