緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« プリンが2つ | トップページ | バグではなく仕様なのか? »

2006年4月 5日

成分解析

リンク: ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気.

成分解析というフリーソフトが人気をよんでいるということで早速ためしてみました。

----------------------------------------------------

あこがれのリラックマ生活の成分解析結果 :

あこがれのリラックマ生活の46%は言葉で出来ています。
あこがれのリラックマ生活の26%は勇気で出来ています。
あこがれのリラックマ生活の11%は純金で出来ています。
あこがれのリラックマ生活の8%は宇宙の意思で出来ています。
あこがれのリラックマ生活の7%は呪詛で出来ています。
あこがれのリラックマ生活の1%は理論で出来ています。
あこがれのリラックマ生活の1%は回路で出来ています。

---------------------------------------------------

そうか・・・・・

「呪詛」?確かにリラックマの呪詛にかかているかも(?_?)

そういえば最近のココログは何かの呪詛にかかっているような(^_^;)

やってみた。

----------------------------------------------------

ココログの成分解析結果 :

ココログの68%は
ミスリルで出来ています。
ココログの18%は
真空で出来ています。
ココログの14%は
呪詛で出来ています。

----------------------------------------------------

ミスリル」?「指輪物語」に出てきた架空の金属のことだそうで・・・・映画は見たけど記憶が無い(^_^;)

そうか!ココログのサーバーはミスリルからできているので何者かの呪詛でトラブルが次ぎ次ぎと発生しスタッフが真空地帯をさ迷っているのか。意味不明(^_^;)

こんなのもあります。分析方法が違うのか結果が違います。

名前入力:
成分占いユーモア占い

何れもいろんな言葉を入れて妙に納得したり、爆笑したり、かなり遊べます。

« プリンが2つ | トップページ | バグではなく仕様なのか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ブログパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/9450038

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

» 成分分析占い [☆のんと話そう☆ powered by ココログ]
成分分析占い さぁ♪あなたの名前を入れて、あなたの成分を分析してみよー オイラの [続きを読む]

» 成分の分析結果 [ BIG VOICE      ~Is every day enjoyed?~]
まぃん の成分の分析結果 まぃん の32%はカテキンで出来ています まぃん の31%はミネラルで出来ています まぃん の17%は軽やかなファッションで出来ています まぃん の15%はのりで出来ています まぃん の3%は新聞記事で出来ています まぃん の1%はアルミニ...... [続きを読む]

« プリンが2つ | トップページ | バグではなく仕様なのか? »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.