緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« ブラウン ガラナ と 白熊ガラナ | トップページ | ウォレスとグルミット コード »

2006年8月14日

危険な非常口

Bm00_2

非常口の向こう側にヒグマの姿が・・・・

« ブラウン ガラナ と 白熊ガラナ | トップページ | ウォレスとグルミット コード »

クマ関連」カテゴリの記事

ヒグマ」カテゴリの記事

コメント

実は同じ日...
ヘボ一家は家庭内の事情で(って何それ(笑))、登別に居たのでした。
家庭内の事情で毎年訪れるクマ牧場。私個人的にはもうあのゴンドラには乗りたくなく、
「下で待ってるから勝手に行け」と少年・少女に指示したのですが。
今年は親戚も大勢居て、少年・少女は大多数の意見に負けたみたいです。
心中面白くなかったらしく、帰宅途中のキャパ内では「熊が観たかった」と何度も語り、都度両親(主として父>私)の「現実を知れ」と言う罵声を浴びていた少年・少女。

帰宅して駒苫観戦に備えるべく、早寝した私。一方、熊牧場が云々未だ語っていたらしい少年・少女。
子供等の執念を他所に駒苫勝った!瞬間、昨日連れて行ってやれば良かったかな?と若干の後悔。

何ともタイムリーでした(__)。狂喜乱舞の少年・少女たち、彼ら彼女らの夏は、全うされたかと思います。本当にありがとうございました・m(__)m。

ヘボさん、こんにちは。

同じ日に本店にいらしたのですね。ベアマウンテンの方はゴンドラに乗らなくても大丈夫ですよ。ちょっと遠いけど(^_^;)

少年・少女たちに喜んでいただいてなによりです。今度はいっしょに行きましょうか?きっと少年・少女が帰りたいと言い出しても帰りませんよ我家の中年夫婦は(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/11433498

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な非常口:

« ブラウン ガラナ と 白熊ガラナ | トップページ | ウォレスとグルミット コード »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.