緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« ぼくはくま | トップページ | アジア シリーズ 優勝 »

2006年11月12日

ぼくはくま スペシャルサイト

ぼくはくまには、スペシャルサイトがあります。

参加型のコンテンツがいろいろとあってその中の「ステキなナカマじまん」に我が家の番頭さんで応募しました。たぶん月曜日には公開されるのではないかと思います。今から楽しみです。仕事中にこっそり見ちゃうかも(^_^;)

また、「くまちゃんぷろふぃーる」というコンテンツでは、「お友達はひかるちゃん」と紹介されていて残念ながら前の記事のママ説が崩れることになるのかな? いや、ママのように慕っているお友達ということにしておこう(^_^;)

サイトにはもちろんCDの紹介もあってそこでは、ぼくはくまをフルコーラスで試聴できます。また、着うた(R)が配信されていることも紹介されていて、初めてQRコードを携帯で読み込んでダウンロードサイトに移動するということをやってみました。USaからの電話の着信はぼくはくまが流れます。ちなみにCDは11月22日発売です。

目からも、耳からも気持ちを和ませてくれるぼくはくま12月と1月のリピート放送が決まったそうです。忙しくてなかなかみんなのうたの時間にテレビを見れない方、お正月休みに見ることができますよ・・・・・って正月は特番ばかりで放送時間が変わるのか?


amazonで「ぼくはくま」を調べる↓

ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)
ぼくはくま(DVD付)
東芝EMI
発売日:2006-11-22
ぼくはくま
東芝EMI
発売日:2006-11-22
Amazy

ブログ内リンク
 ぼくはくま
 番頭さんがスペシャルサイトに!
  ぼくはくまが絵本に!

« ぼくはくま | トップページ | アジア シリーズ 優勝 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/12650530

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはくま スペシャルサイト:

« ぼくはくま | トップページ | アジア シリーズ 優勝 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.