緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 番頭さんがスペシャルサイトに! | トップページ | リラックマ展 in 札幌 »

2006年11月18日

リラックマ展が札幌に!

リラックマ展ごゆるりマーケットがついに札幌に来ることになりました\(^o^)/

以前に、bathrobeさんのブログに「北海道に来ないかな?」とコメントしたことがあり、それをsan-xのスタッフが見たからかどうかは定かではないですが(笑)、とにかく来るのです(^_^)v
会期は11月29日~12月3日、場所はアリオ札幌で嬉しいことに午後10時まで開催しているではありませんか!アリオ札幌、最近やるなぁ~、「氷しろくま」もアリオ札幌だったし...

絶対!行くぞ~~

リラックマ展ではないですがリラックマキャラバンでリラックマが1月まで全国各地を回るようです。今日は札幌パセオに来ているみたい。

« 番頭さんがスペシャルサイトに! | トップページ | リラックマ展 in 札幌 »

クマ関連」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてmipo-chiroと申します。
TB貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

KUMaさんこんにちは。
仕事で立ち寄った高山のコンビニにリラックマコーナーが…
そのコーナーを見て、ついKUMaさんの事を思い出してしまった…(大笑

Nobuさん、こんにちは。

それは、もしかして「L」ではじまるコンビにでしょうか?そこでは今¥500で空クジが無い「一番くじ」というのが売られています。そのコーナーだったのではないでしょうか。ちなみにそれでスポーツタオルをgetしてます(^_^;)

KUMaさんこんばんは。。。
そうです“L”から始まるコンビニです。
昨日、手摺設置工事終了しました。落ち着いたら記事にしますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/12730582

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ展が札幌に!:

» 好き好き大好き! [好き好き大好き!]
リラックマが好き。 aikoの雲は白 リンゴは赤が好き。アジカンの「或る街の群青」のイントロが特にすき。バンプオブチキンの「涙のふるさと」が好き。パフィーの「働く男」が好き。 ×××Holicが好き。絵のタッチが好き。侑子さんのけだるく淫靡な色気が好き。地獄少女が好き。桜蘭高校ホスト部が好き。デスノートが好き。 コーネリアスのアルバム「Sensuous」が好き。ボーダフォ... [続きを読む]

« 番頭さんがスペシャルサイトに! | トップページ | リラックマ展 in 札幌 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.