緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« リラックマがゴクミと共演 | トップページ | あなたの好きなクマのキャラクター集計 »

2007年9月 8日

あなたの好きなクマのキャラクターは? 2

あなたの好きなクマのキャラクターは? 1で「その他」という選択肢も作りました。そこには

クマのキャラクターはとても沢山あるのでその他という選択肢も作りました。その他に投票された方は、ブログのコメント等を利用して好きなキャラクターを教えてください。参考にしてパート2を作りたいと思っています。

としたのですが、トップページを見るか、あなたの好きなクマのキャラクターは? 1を単独で見ないとコメントしにくいですね。(分かっていたけど・・・(^_^;))

できるだけ沢山の人に投票してもらおうと思って左サイドバーにブログパーツとして貼っていますので他のページを見て投票された方は尚更だと思います。

そんなこともあってパート2を作っちゃいました。今回も独断(^_^;)

パート2のキャラクタは次の通りです。

コリラックマ : 説明は不要でしょうが・・・リラックマとは兄弟でも親戚でもない他熊(他人)なのです。
コモモ : ポストペットV3で登場したキャラクターです。モモとはやっぱり他熊です。
ブラック ベア : ミッフィの作者として有名なディック・ブルーナさんが絵本作家に専念する前に父親の経営する出版社の本のイラストとして描いたキャラクターです。日本ではネピアティッシュのキャラクターになっています。
ボリス : ミッフィの絵本に登場するキャラクターです。今ではブラック ベアよりこちらの方が有名でしょうか。お相手の「バーバラ」もパート3で登場予定です。
まくまくん : 昨年末から今年の初めにNHK「みんなのうた」で放映された宇多田ヒカルさんが歌う童謡「ぼくはくま」のキャラクターです。ちなみに宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」のサイトのキャラクターは「クマ・チャン」でパート3で登場予定です。
パディントン ベア : イギリスの作家マイケル・ボンドさんの児童文学作品に登場するキャラクターです。帽子とコートの姿が可愛い。

パート1を投票した人もどうぞ。また、その他も引き続き受け付けています。

パート3もすぐに作りたい・・・・

« リラックマがゴクミと共演 | トップページ | あなたの好きなクマのキャラクター集計 »

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

KUMaさん、こんにちは。
私は誰に何を言われても…
まくまくんです。
何故か…
恐らくご想像通りかと…^^;

Nobuさん、こんにちは。

投票ありがとうございます。

恐らくあれでしょう(^_^)v

ちなみに、私の携帯の着メロは「ぼくはくま」です。


こんばんわ
くまのキャラクターを紹介しているサイトを探している時にこのブログをみつけました。

もし宜しければ、相互リンクしてもらえると嬉しいです。

リンクは、トップページのリンク部分に貼っておきます。

よろしくお願いいたします。

くまちゅうさん、初めまして。

ようこそいらっしゃいました。

1年以上も前のエントリーにコメントがついて驚いています。

以前は毎月の投票結果を発表していたのですが、最近は放置プレイです(^_^;)

くまちゅうさんのブログも拝見しました。これからクマがいっぱになるブログですね。このブログはクマばかりではありませんが、リンクありがとうございます。

こちらもリンクを設定しましたのでご確認ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/16376614

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの好きなクマのキャラクターは? 2:

« リラックマがゴクミと共演 | トップページ | あなたの好きなクマのキャラクター集計 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.