緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 祝 ファイターズ 2連覇(^_^)v | トップページ | あなたの好きなクマのキャラクター集計 »

2007年10月 4日

巨大リラックマ

Kyodairira 去年、リラックマ占い(ブログパーツで左サイドバー下側にあります。)というエントリーの中で私は、「巨大リラックマ」という結果が出ましたが、我が家にとって本当に巨大リラックマがやって来ました\(^o^)/

今、ローソンで開催中の「秋のリラックマフェア」の一番くじで「ビックリラックマぬいぐるみ(茶)賞」が当たったのです。

くじを引いたとき、くじの切り離しがうまくできていなくて2枚重なって引かさり、何も考えず1枚を返し、手元に残ったくじのシールをめくると書いてあったのが「ビックリラックマぬいぐるみ(茶)賞」

店頭に置いてある賞品で多いのがカーテンタッセルやフォトアルバムなので当たってもそのどちらかだろうと思っていたので最初は、何が当たったのか分かりませんでした(^_^;) バイトの店員もピンとこなかったみたいで一瞬の間があり、一緒に行ったUSaが歓び始め、店員が賞品のもとへ走り出し、そして、私たちの年齢を考えて気を使ってくれたのか、透明なビニール袋に入った巨大リラックマを示して「このままでも宜しいですか?」と店員に訊ねられて、歓びを抑えつつ「良いです、良いです」と袋に入って巨大リラックマを受け取りました。(我々が店を出た後に変な中年夫婦と会話したに違いない(^_^;))

ダイエット中なのに誘惑には勝てず、こんなのや、これこれをこのフェア中に食べてしまいました(^_^;)そして巨大リラックマが我が家へ来たのです(^_^)v

それから、カーテンタッセル(巨大リラックマの左腕にしがみついています。)もフェアが始まって間もなく手に入れました。

我が家はいまだにリラックマ急増中です。

Rirafair4

« 祝 ファイターズ 2連覇(^_^)v | トップページ | あなたの好きなクマのキャラクター集計 »

クマ関連」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

Lawsonのバイトさんと、民営化した郵政省の職員が重なりました(笑)
ところで、ブラックグーグルはご存知でしたか?
不思議なところから私に通知がありましたが。
グーグルスカイはお試しスミでしょうか?

ごめんなさい、ダークグーグルでした(__)
ググる方には節電で役立つそうです!

ヘボさん、こんにちは。

ダークグーグル、ブラックグーグルそれこそググってみましたが、ネット上の都市伝説的な臭いがプンプンします。あまり関わらない方が良いように思います。

グーグルスカイは知りませんでした。グーグルアースの追加機能みたいですね。最新版をダウンロードしようかな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/16654546

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大リラックマ:

« 祝 ファイターズ 2連覇(^_^)v | トップページ | あなたの好きなクマのキャラクター集計 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.