緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« ブログが紹介されました | トップページ | バトンまとめて »

2007年10月30日

我家のPostPet10周年

ポストペットの10周年記念ブログパーツを紹介しました。ポストペット10周年記念サイトではいろいろな企画が実施されています。

我家には「ポストペット10周年写真付き切手 」と同封された「モモぬい」がやってきました。

Pospe01

 

上の写真はケースがフラッシュの光に反射して奥がちょっと見難くなっていますが、モモぬいはこんな感じです。

Pospe02

 

10周年のロゴが入った郵便鞄を持っています。

Pospe03

 

反射して見にくかった切手シートは植物とポストペットの各キャラクターが描かれた80円切手が10枚のシートになっています。

Pospe04


切手シートは台紙に挟まっていて各キャラクターの説明と10周年記念のイラストになっています。

Pospe05 Pospe06


10周年記念のぬいぐるみは限定60体の「PostPet×Steiffテディベア」もありますが、お値段が・・・・・ コラボしている「TUBAKI」が日本限定とはいえ2007年の発売でないことやローブをかぶっただけだし・・・・・ でも限定だし・・・・・ とかなり迷いましたが、結局見送りました。本体がモモだったら必死になって予約したでしょう(^_^;)
ちなみに、予約開始から20日になりますが予約サイトからはまだ予約可能の様です。本体がモモだったら予約開始当日(10/10)で完売かも・・・・・


「PostPet×Steiffテディベア」の10分の1以下ですが満足しているKUMaでした(^_^;)

« ブログが紹介されました | トップページ | バトンまとめて »

クマ関連」カテゴリの記事

ポストペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/16793033

この記事へのトラックバック一覧です: 我家のPostPet10周年:

« ブログが紹介されました | トップページ | バトンまとめて »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.