緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 2007クマキャラ集計 | トップページ | テンプレート変更 »

2008年1月 2日

2008冬市 おかいものクマ

2008okaimono1 おかいものクマをGETしました。
いろいろ迷ったあげく、おかいものクマ干支バージョンを目指して出かけたのですが、ちょっと遅かったらしく、干支バージョンバッグは売り切れており、結局、12/24のエントリー(2008年冬市)でも書いたブルゾンクマペンシルケースを購入しました。

ペンシルケース(写真右側)は最後の1個でUSaが「1個しかなかったのでとりあえず取ってみた」といので予定になかった物です。でも、上の写真の右下の紙袋の裏には「残りものは嫌い。最後のひとつは好き。」と書いてあったので良かったのかも。
色鉛筆が6本付いています。ペンシルケースとして使うとすぐ黒クマ(^_^;)になりそうなので何か小物のクマグッツのケースにしようと思います。色鉛筆にも「okaimono-kuma 2008」と入っています。→2008okaimono2

ブルゾンクマ(写真左側)のブルゾンは思ったより薄い感じがします。赤にしようかカーキしようか迷っているときに物凄い勢いで両方を買って行った女性がいてKUMaもUSaも一瞬目が点になりました(・。・;
写真を撮った後、今は前からいたおかいものクマといっしょにエコバック (エコバッグでなくクマバッグになってしまった(^_^;))に入っています。

今年は珍しく他にも買い物があったのでバスグッヅのミニ手拭い(写真中央)が抽選で当たりました。といいても当たりが出たらミニ手拭い、スポンジ、石鹸のなから選ぶのでが(^_^;)

冬市・夏市の度にKUMaは、デパートのあちこちにディスプレイされているおかいものクマたちはバーゲンが終わったらどうなるのだろう?次のバーゲンまでどこかでお休みするのかな?それともお役御免なのかな?お役御免なら何らかの方法で手に入れること出来ないかなぁ?といつも思うのでした。

« 2007クマキャラ集計 | トップページ | テンプレート変更 »

おかいものクマ」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう御座います♪

バーゲン後にお役御免になりそうなものって欲しいですよね~結構お店の方々が持って帰ってたりして…それとも一旦返すのかな~?

おかいものクマはたぶんある程度汚れるか傷付くまで何度も使っていると思う。

私のように余生を我が家で送ってほしいと思っているおかいものクマ ファンが全国にいるのではないでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/17554738

この記事へのトラックバック一覧です: 2008冬市 おかいものクマ:

« 2007クマキャラ集計 | トップページ | テンプレート変更 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.