緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« どうなる?おかいものクマ | トップページ | 白くままんじゅう »

2009年2月23日

ももち コンプリート!

今年も2月14日から発売されたチロルチョコの「ももち

全25種類揃いました\(^o^)/

Tirol04

Tirol05

Tirol06



ダブリを覚悟して最初に大人買い。

ところが、45個もあるのに10種類・・・・・

カーナビにコンビニを表示させて、わざわざ7-11のある道を選んで、目的地に向かう途中に寄って残りを集め・・・・・

でも、やっぱり、いさやさんも言っているようにモモフェイスの白バージョンが見つからない。

で、とうとう昨日(2/22)見つけました、モモフェイスの白バージョン\(^o^)/その店でも1個だけしかありませんでした。

それがこれ↓

Tirol07



集めたチロルチョコは、こんだけ(^^ゞ

Tirol08

その他にもお茶やらお菓子やら・・・・・・7-11の戦略にしっかりハマってしまったようです(^_^;)

 

« どうなる?おかいものクマ | トップページ | 白くままんじゅう »

クマ関連」カテゴリの記事

ポストペット」カテゴリの記事

コメント

そーなんです、どうしてもモモフェイス白だけ見つかりませんでした(T-T)
結局某謎のカメラマンと交換しちゃってコンプしたんですが、一つだけ自分で見つけられなかったのは悔やまれます。
結構北区と白石区、通りがかりに清田区などもみたのですが、全部見たわけではないので(; ̄ー ̄A
白モモフェイス、何区で発見でしたでしょうか?

いさやさん、こんにちは。

モモフェイス白は、南区で発見しました。モモフェイス白は、1個しかありませんでした。

今、考えたら南区に始まり、南区で終わりました。(もちろん別店舗です。)

パッケージの処理方法が今一番の関心事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/44148574

この記事へのトラックバック一覧です: ももち コンプリート!:

« どうなる?おかいものクマ | トップページ | 白くままんじゅう »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.