緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« エコ? | トップページ | ももち コンプリート! »

2009年2月 4日

どうなる?おかいものクマ

テレビのニュースでも流れていたそごう心斎橋本店の売却と西武デパートの札幌店と旭川店の閉鎖もしくは業態転換(参考URL)

セブン&アイ・ホールディングスのサイトでは、「現時点では決定した事実はない」と言っているけど・・・・今はなくても将来的にはあり得るというとも取れるし、業態転換のことは書かれていないので、転換を考えているのか?

北海道にある西武デパートが閉鎖または業態変換してスパーなどに変わったら・・・・・・・・・

年2回の楽しみは、どうなるんだ~~~

「おかいものクマ」はどうやって買えば良いんだょ
sweat01~~~

« エコ? | トップページ | ももち コンプリート! »

おかいものクマ」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

周りでは閉鎖した店が目立つ様になってきました

ガランとした空店舗を見ると心も寒くなります
温暖化が進むのに…財布は寒いまま…(苦笑

同時に流れたニュースで、北海道の老舗デパートも危ないんですよ。何とか持ち直してしてほしいなあと思います。

そーなのよね~、年2回のお楽しみだったのよね。
無くなってしまえば・・・まあ、おかいものクマ収集に踏ん切りが付くとも思え(爆)、今後の収集に支障をきたすとも思え・・・(笑)

ま、とりあえず、夏市はあるので、夏が待ち遠しいです。

>ま、とりあえず、夏市はあるので、夏が待ち遠しいです。

そうですね。気合が入りますね。競争率も上がりそうだど(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/43949713

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?おかいものクマ:

« エコ? | トップページ | ももち コンプリート! »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.