緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« ナショナル ジオグラフィックのブログパーツ | トップページ | クマつまみ。 »

2009年5月18日

ベア・ドゥ号

エア・ドゥが今年の12月20日で就航10周年を記念して行っているキャンペーンのひとつ、特別塗装機「ベア・ドゥ号」の写真を撮ってきました。

着陸態勢に入ったベア・ドゥ号です。小さくてよく分かりません(^_^;)

Beardo03

試しに機体だけ写っている部分をスキャンしてみたら、ベア・ドゥの塗装がはっきり分かったのでビックリしました。

Beardo04

ちなみに、KUMaは未だに一眼レフのフィルムカメラを愛用していて、千歳の帰り道に寄った近所のカメラ屋でLサイズのプリントでは、「何か描かれているなぁ~」という程度で良く分からず、フィルムスキャナーの性能に驚きました。(後でルーペで見たらベア・ドゥが分かったけど(^_^;))

後ろに次に着陸するJALの機体が見えたので、おもしろいので撮ってみました。

Beardo05



着陸寸前のベストショットのつもり(^^ゞ

Beardo07



興奮してこんな失敗も(>_<)

Beardo08



着陸して、駐機場に向かうところです。

Beardo09



離陸の指示を待つベア・ドゥ号です。

Beardo10



一画面に複数の機体が入ると動きが感じられるので好きです。(尾翼が少し欠けた(>_<))

Beardo11

ということで、複数というと以前にこんなのも写しました(^_^;)

 

« ナショナル ジオグラフィックのブログパーツ | トップページ | クマつまみ。 »

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

フィルムスキャナーの性能って凄いですね!
ビックリしました!

一眼のフィルムカメラなんですね~
仕舞ったカメラ出そうかなと思っちゃいました

>フィルムスキャナーの性能って凄いですね!

 プリントサイズを引伸ばしても結果は同じ
 なんでしょうけど、スキャナーを使って手
 軽にできるのが良いですよね。

>一眼のフィルムカメラなんですね~

 周りの人は皆デジタルでした(^_^;)
 上手く撮れたかどうかのワクワク感が・・・
 なんて言っていたけど、デジタル一眼
 が欲しいよ~(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/45049630

この記事へのトラックバック一覧です: ベア・ドゥ号:

« ナショナル ジオグラフィックのブログパーツ | トップページ | クマつまみ。 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.