緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 大きくなったツインズ(くまくま三昧3) | トップページ | 秋のリラックマフェア 2009 »

2009年8月15日

くまくま三昧 番外編

双子の白くま赤ちゃん通信 様 および トラックバックで訪れた皆様へ

原因が良く分かりませんが、当方で記事を修正する度にトラックバックが送られ、それが受け付けられたようです。トラックバック スパムと間違うようなことになってしまったことをお詫びします。スパムではありませんのでご安心ください。

双子の白くま赤ちゃん通信様のブログ上からお知らせしようとしたのですが、メールやコメント等の方法が見つからなかったので、トラックバック元の当ブログで連絡させてもらいました。また、2009-8-15 09:06に送ったトラックバックを残してその後の当方から送ったトラックバックを削除して頂けたら幸いです。

あこがれのリラックマ生活 KUMa


対応していただきました。ありがとうございます。(8月15日 20:50 追記)

くまくま三昧でゲットした熊グッズです。

Mug01 熊出没注意のフタ付きのマグカップを見つけました。
熊がデザインされていてフタ付きのマグカップは、これまでも見つけれなかった訳ではないのですが、茶こしが付いていたり、大きさやデザインが気に入らなかったり.....デザイン的にはフタの無い熊出没注意のマグカップの方が洗練されているような気もしますが、まぁOK(*^-^)
昭和新山熊牧場の売店で見つけて、登別温泉街のお土産屋を5~6軒回ってゲット

 

Colabear01 札幌円山動物園では、ツインズをモチーフにしたグッズが多い中で、買ったのはコカコーラの北極熊のキーホルダー。体型がなんとも親近感があって....(^_^;)




Pan01 グッズではないけどおやつに食べたのが、「ララ&双子のホワイトクリームぱん」という菓子パン。北極熊の顔の形をしたパンで中にホワイトクリームが入っています。売り上げの一部が動物園の動物たちの餌代として寄付されるそうです。

 

Twins08 ホッキョクグマの不思議展という夏休み特別企画展示の入場者に配られるオリジナルフォトブック,シールと入場券の半券です。シールは、クイズに答えなければ貰えないことになっていましたが、夏休み特別企画ということで子供にも分かる内容でした。

フォトブックといえば円山動物園の職員が運営している「双子の白クマの赤ちゃん通信」というブログの写真で構成された写真絵本「ふたごのクマクマ」 ができたそうです。「くまくま三昧(^O^)/」から始まるタイトルはこの絵本の記事が頭の何処かに有ったからかなぁ(・_・)?...

.そうそう、ツインズの成長を記録したDVD「白くまツインズものがたり」 も発売されていてこちらは、発売と同時にゲット(^^)v ちなみに我家では最近、熊関連の映像を見ていると癒されて寝てしまいます(^_^;)

ツインズの愛称募集が明日(8/16)までだぁ・・・・良いのが思い浮かばないなぁ(>_<)

 

くまくま三昧(^O^)/

箱入り娘? (くまくま三昧2)

大きくなったツインズ(くまくま三昧3)

くまくま三昧 番外編

« 大きくなったツインズ(くまくま三昧3) | トップページ | 秋のリラックマフェア 2009 »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

ヒグマ」カテゴリの記事

コメント

最高にくまくま三昧されてますね(笑

“熊出没注意”のステッカーは最近見る事も少なくなりましたが以前は此方でも頻繁に見かけていました。

確か…兄の車にも貼ってあった気が…

「熊出没注意」以外のデザインのお土産が増えたから以前よりも見かけなくなったのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/45929677

この記事へのトラックバック一覧です: くまくま三昧 番外編:

« 大きくなったツインズ(くまくま三昧3) | トップページ | 秋のリラックマフェア 2009 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.