緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« こっそり鶴岡選手応援グッズ | トップページ | 日本シリーズ グッズ »

2009年10月18日

ストリートビューで見れる熊たち

Googleで運営者から申込みのあった施設をストリートビューで紹介するサービスを始めました。

公開された施設は、なぜか札幌が多いのですが、その中に円山動物園と旭川の旭山動物園がありました。



まずは、今年、北極熊の話題をさらった感のある円山動物園の双子の兄弟「イコロ」と「キロル」、その母親の「ララ」。

大きな地図で見る

次は、帯広動物園から来た、北極熊の「さつき」です。

大きな地図で見る

黒い塊のようですが、「ナマケグマ」です。なんだか良く分からないので、看板が入るアングルにしのですが、ストリートビューのズームボタンが掛かってしまいました(>_<) その他にヒグマ、アメリカクロクマ等がいるのですが、見えませんでしたのでパス(^_^;)

大きな地図で見る

お待ちかね。旭山動物園です。

「コユキ」がこちらを向いています。「何か見慣れない物が通っている。」とも思っているのでしょうか。

大きな地図で見る

檻の太い部分に隠れて分かりにくいですが、「ヒグマのクマゾウ」です。


大きな地図で見る

円山動物園は、プールに水が入っているので4月19日以降と思われます。水の量からして4月中に撮影したのではないでしょうか。また、旭山動物園も夏営業の前と考えられます。開園前の様子が垣間見れるのもおもしろいですね。

このサービスは、日本だけで他の地域での実施は未定のようです。

それにしても、なぜ札幌の施設が多いのかな~ 

 

« こっそり鶴岡選手応援グッズ | トップページ | 日本シリーズ グッズ »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ヒグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/46515160

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューで見れる熊たち:

« こっそり鶴岡選手応援グッズ | トップページ | 日本シリーズ グッズ »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.