緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 久しぶりの生モモ | トップページ | さらに大きくなったツインズ »

2010年2月 1日

オムレツを作るB・B

Bbcheese01

ミルク&ナチュラルチーズ フェア2010で、B・Bが料理ショーを行うというので、どういう風に料理を作るのだろうと思って行ってきました。料理はチーズオムレツを作るそうです。

 

 

オレンジモヒカンで登場のB・B。
食材を前に自信満々です。
Bbcheese02

 

 

玉ねぎをみじん切りするB・B。この後B・Bに悲劇が・・・・
Bbcheese03

 

玉ねぎを切ったので涙が出てきたようです。
Bbcheese04表情が変わるわけではないけど、この辺りの演技がいつ見ても感心させられます。会場は大爆笑。

 

 

この後、残りの食材を切ったり、玉子を片手で割ったりとパフォーマンスを見せてくれました。ちなみに、オムレツの中身はチーズの他に玉ねぎ、ピーマン、日本ハムのハムでした。
Bbcheese05

 

 

フライパンに玉子と食材を流しこんで、順調に思えたオムレツ作りにさらなる悲劇がB・Bを襲う
Bbcheese06






Bbcheese07

玉子を受けそこねて(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
Bbcheese08
それでも、会場は大受けでした \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

 

 

気を取り直して、フライパンに残った玉子でオムレツを作り、ケチャップでB・Bのサインを書いて完成しました。
Bbcheese09

この後、予め作っていたと思われるオムレツを試食整理券を受け取った人に配っていました。

だって・・・・完成したオムレツは50人分だと小さいし......ショーが終わってすぐ出てきたし.........ケチャップがかかっているいるように見えなかったし.........

試食できなかったからではないけど、ショーの後に我が家のこの日の夕食のおかずはオムレツと決定しました(^^;)

諸般の事情で唐揚げに変わったけど(笑)



« 久しぶりの生モモ | トップページ | さらに大きくなったツインズ »

クマ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/47446386

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツを作るB・B:

« 久しぶりの生モモ | トップページ | さらに大きくなったツインズ »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.