緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« ララの授乳 | トップページ | さよならサツキ 2 »

2010年2月 6日

さよならサツキ 1

Satuko01

今日(2/6)は、1月18日に発表された「道内ホッキョクグマ飼育4園共同声明」で、旭山動物園に派遣されることになったサツキのお別れ会でした。
サツキの気持ちになってブログを書いてみます。

「いつもは、イコキロのほうに人が集まるのに、なんかこっちに集まる人が多いなぁ?」
Satuko02

 

「まぁいいや、堀にあるポリタンクで遊ぼうと。」Satuko03
Satuko05 

「なんか、上のほうが騒がしくなってきた?」
Satuko06

 

 

「どれちょっと見てくるか・・・・」
Satuko04

 

「増えている(・o・) 」
Satuko07

 

 

「そうだ、今日は私のお別れ会だった。」
Satuko08

 

「飼育員さんに呼ばれた。なぁに~Satuko09

 

サツキが中に入った後、扉が閉められ、左側のドアから飼育員さん達が入ってきました。
そして、サツキのプレゼントのケーキを作っていきました。

Satuko10

 

雪とシロップ,ぶどう,大好きな牛肉でできたケーキです。ちょっと見はグロ

Satuko11

 

そして、お別れ会が始まり、園長、担当飼育員さんの挨拶があり、司会者が皆でサツキを呼びましょうと声をかけて、来園者皆が、「サツキー~」と呼びました(子供より、大人のほうが多かったので、聞いていると苦笑い(^^;))

Satuko12

今日は、サツキが再登場したところまで。続きは、また明日。

 

さよならサツキ2
さよならサツキ3



« ララの授乳 | トップページ | さよならサツキ 2 »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/47497036

この記事へのトラックバック一覧です: さよならサツキ 1:

« ララの授乳 | トップページ | さよならサツキ 2 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.