緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« イワンとサツキそれぞれのモグモグタイム | トップページ | キャンディはツンデレ? »

2011年3月 6日

ツインズ最後のツーショット

ホッキョクグマ繁殖プロジェクト で浜松市動物園に行くことになったキロル。イコロと一緒に見れるのが最後と思い、先週(2/27)おびひろ動物園に行ってきました。

この日は、冬期開園の最終日でもあったので、イコキロの前には、終日人垣が出来ていました。

 

ホッキョクグマ舎には、「いってらっしゃい!キロル」と熊文字で、横断幕が貼られていました。この幕は、キロルが乗ったトラックの荷台にも貼られたようです。

Twins49


イコロとキロルは、もう少しで別々になるの知っていか知らずか、いつものように餌を食べたり。
Twins50


Twins51



新しくもらったおもちゃで遊んだり、

Twins52




お気に入りの場所で、パッケージされたオブジェのようにハマってみたり、
Twins53


イコロは、母親(ララ)譲りのドア叩きを行って、アピールしたり、


キロルがドア叩きをするイコロに「少し落ちけよ。」と言ってみたり?
Twins57


していました。



でも・・・・



これはこれで、楽しいのですが、この日おびひろ動物園に来た人の多くの目的は、ふたりが絡む姿を見たい(写真に撮りたい)でした。下の画像のようにふたりが絡んだ瞬間に一斉にシャッターが押されてました。その中にしっかり入ってましたが(^_^;)
Twins54  


Twins55  


Twins56



400枚上撮った写真の中で、お気に入りの一枚はこれ!左がイコロで、右がキロル。「イコロ、もう少しでお別れだね。」、「お互い頑張ろうね。」と別れを惜しんでいるようです。
Twins58

そんな、別れを惜しんでいるようなイコロの姿が、昨日のおびひろ動物園飼育員さんのブログで、紹介されていました(´;ω;`)ウウ・・・


キロルは今日、おびひろ動物園から浜松市動物園へ、旅立ちました。

浜松市動物園でも、人気者になることを祈っています。いや、確信しています(^^)v

 

白くまツインズものがたり ~ふたごの赤ちゃんうまれたよ~ / 札幌市円山動物園オフィシャルDVD 白くまツインズものがたり ~ふたごの赤ちゃんうまれたよ~ / 札幌市円山動物園オフィシャルDVD

by G-Tools

 

« イワンとサツキそれぞれのモグモグタイム | トップページ | キャンディはツンデレ? »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/51048334

この記事へのトラックバック一覧です: ツインズ最後のツーショット:

« イワンとサツキそれぞれのモグモグタイム | トップページ | キャンディはツンデレ? »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.