緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 10,000人の写真展札幌に行ってきました | トップページ | 好奇心旺盛なエゾリス »

2011年10月 1日

イコロは元気です

ツインズの一般公開終了日から7か月ぶりにイコロに会ってきました。

クマ舎に着いたら、いきなりベロを出してお出迎えしてくれました。
Ikoro01

この日は、ポリタンクがお気に入りのようで、潰して噛みついてみたり
Ikoro02
自分でプールに落としたポリタンクめがけて、飛び込んでみたり。
Ikoro03
Ikoro04 
Ikoro05

ポリタンクが遠くに有るときは、それに合わせてちゃんと飛び込んでいました。
Ikoro06_2
母親のララ譲りのラッコの真似をしたり・・・・・・
Ikoro09

ときどきそばに有ったタイヤで遊んだりしていました。
Ikoro10


そして、プールから上がる姿は、すっかりオヤジです(^_^;)
Ikoro11

Ikoro12

新しい遊びも覚えたようです。
Ikoro14

それは、ポールダンスsign03
Ikoro15




リンゴを食べる為なんだけど(*^^)v
Ikoro16
Ikoro17

それにしても、イコロさん大きくなったような気がします。アングル、画角が違うので微妙ですが、並べてみると大きくなたのが分かります。
Ikoro18



実は、今回の帯広行の目的は、これ↓なのです(^_^;)
Ikoro20
札幌会場と同様に一番最後に展示されていました。
Ikoro19

ここにいたのは、約20分。帯広動物園にいたのは、約150分。やっぱり、メインはイコロか(^_^;)

« 10,000人の写真展札幌に行ってきました | トップページ | 好奇心旺盛なエゾリス »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/52882480

この記事へのトラックバック一覧です: イコロは元気です:

« 10,000人の写真展札幌に行ってきました | トップページ | 好奇心旺盛なエゾリス »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.