緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 巨大フォトモザイク 2011 | トップページ | 迎春 »

2011年12月 3日

キャンディー良いお年を

札幌円山動物園のサイトに、下記のような記事があったので、年内はもうキャンディに会えないと思って動物園に行ってきました。

平成23年3月8日に豊橋総合動植物公園から来園したホッキョクグマの「キャンディ」ですが、12月5日(月)から、しばらくの間、終日寝室に収容することとしましたのでお知らせいたします。

冬から春にかけての繁殖期には、ホッキョクグマの「デナリ」との間に、確認できた交尾はありませんでしたが、ホッキョクグマの妊娠兆候は判断が難しく、終日同居を続けていたこともあり、万一の措置として実施いたします。

よって、「キャンディ」は、しばらくの間ご覧いただくことができませんので、ご了承ください。

なお、来年1月上旬には、「デナリ」との同居を予定しておりますので、終日収容は、12月下旬頃までの予定です。

開園5分後という予想外に早く着いてしまって、北極熊のエサにエサをあげてるところを見ることができました(´,_ゝ`)プッ
Azarasi01

ナマケグマのゴマキさんも早すぎてまだ寝ています(^_^;)
Namakeguma03

で、キャンディはこんな感じで、寒さのおかげで緑の藻がかなり落ちたようです。
Candy18

そして、行動もはいつもと変わらず・・・・場内を巡回中

どうしても動きが豊かなこの親子に目がいってしまします(*^^)v
Tibi64

なんだか訳分からない格好になったりして・・・・・・
Tibi65

見ているだけで楽しいのですが、寒い(((゚Д゚)))ガタガタ
「真冬でないから大丈夫だろう」と、思ったのが間違い(^_^;)

熱帯鳥類館へ避難。中で初めて写真を撮りました。

籠の中と外にいる九官鳥
Tori01

サンショクキムネオオハシ
Tori02

暖まったところで、再び世界の熊館へ、

ポリタンクなどで遊ぶララ・アイラ親子を沢山、キャンディを少し(^_^;)撮って帰りました。
Tibi66Tibi67 Tibi68

Candy19

キャンディもし新しい命が宿っていたら、元気な赤ちゃんを産んでね。

うまくいけば、アイラは、1歳でオバサンだ(笑)
Tibi69

  

 

 

 

« 巨大フォトモザイク 2011 | トップページ | 迎春 »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/53394682

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディー良いお年を:

« 巨大フォトモザイク 2011 | トップページ | 迎春 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.