緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« キャンディー良いお年を | トップページ | 札幌芸術の森 かんじきウォーク »

2012年1月 2日

迎春

Aira01_mosaic05

明けましておめでとうございます。

何回か前のエントリーでも書いたような気がしますが、白くまブログ化になりつつあります。
今年もその傾向は変わらないと思いますが、可能な限りいろいろなことをマイペースで(^_^;)エントリーしたいと思います。

また、こっちの方がどうしてもお手軽なので、それで済ましてしまうのが多いと思いますのでよろしければフォローをお願いします o(_ _)oペコッ

ところで、このエントリー トップの写真は、昨年白くまをはじめとする動物達を撮った写真から作ったフォトモザイクです。これ位の大きさだと基絵が何か想像つきますね。

でも、モザイクに使った画像がなんだか分かりませんね(^_^;)、こちらをクリックしてください。フルサイズ(1746*1180)の画像が見れます。

それでは、皆さん今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに、1番更新頻度が高いのは、 KUMa Jam Walking Snapですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« キャンディー良いお年を | トップページ | 札幌芸術の森 かんじきウォーク »

カメラ」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございまず
 今年もよろしくお願いします

ツイッター始めようと思いつつ
今日に至るです ^^;

Nobuさん、今年もよろしくお願いします。

ツイッターは、手軽なのではまりますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/53633015

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« キャンディー良いお年を | トップページ | 札幌芸術の森 かんじきウォーク »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.