緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« リス リスな夏休み | トップページ | 10,000人の写真展 旭川会場に行って来ました »

2012年9月15日

10,000人の写真展 2012 に行って来ました

去年に続き出品した、10,000人の写真展に行って来ました。

今年の会場は、ここの東西のコンコースが会場です。
Photois14

上の写真は、東コンコースを外から撮った写真ですが、KUMaはまず、西コンコースのフォトブック体験コーナー行きました。並ぶのを覚悟して行ったのですが、土曜日の午前中に行ったのが良かったのか、直ぐに作成することができました。
西コンコースには、この他にスマホプリントの体験コーナーや今年から始まったフォトブック部門の展示がありました。
Photois13

プリント部門のある東コンコースに回りました。最初の写真の反対側、つまり内側から外を撮っているので、逆光です(^_^;)
Photois12

それで、KUMaの作品は、こんな感じで左端の一番下に展示されていました。何処かの会場のレポートブログで、「中央より下は視線が行き難いから、印象に残り難いだろう。」というのを読んだのですが、確かに自分の写真を見つけた後は、一番下を見る時間が減ったような気がします(^_^;)
Photois15

今年の写真展は、ホッキョクグマの写真が減って、それに変わりエゾリスとオランウータンの写真が増えたように感じました。やはり、今年はリスの年のようです(^^)v

来週は、旭川会場に行きます。



 

FUJIFILM ネットプリントサービス

« リス リスな夏休み | トップページ | 10,000人の写真展 旭川会場に行って来ました »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/55666497

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000人の写真展 2012 に行って来ました:

« リス リスな夏休み | トップページ | 10,000人の写真展 旭川会場に行って来ました »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.