緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« トバ1号 | トップページ | エゾフクロウ »

2013年1月15日

スリッパとテツロウそしてNKB総選挙

前のエントリーは、クマ牧場の記事なのにヒグマの写真が1枚しかないので、今回はたっぷりと?載せます。

スリッパ
Nkb01
第2牧場でお立ち台に登れる唯一のヒグマ。最近は、メタボ気味だそうです。

見を乗り出して、演説しているみたい。
Nkb03

横から写すと正にそのように見えます。
Nkb02
おやつをおねだりしているだけですが(^_^;)



テツロウ
Nkb04

おやつを見せて、名前を呼ぶとお立ち台に登る第1牧場にいるオスのヒグマです。(スリッパはメスです(^_^;))

その通りにすると、本当に登ってきておやつをおねだりしました。
Nkb05

こんなところまで登って、強烈にアッピールします。
Nkb06

かなり高いです(*_*)
Nkb07

あまり、おやつを挙げないとすねたりします。
Nkb09

テツロウをお立ち台に登らせる方法を書いてあった看板に載っていた構図で、撮ってみました。記念撮影にお勧めだそうです。
Nkb10

我が家では、こちらの方がお気に入り。干支に熊があれば、年賀状にします。

Nkb08

NKB
Nkb19

NKB(Noboribetu Kuma Bokuzyou)ベタです。AKBにあやかったのでしょう(^_^;)

おやつのおねだりポーズで、いかにおやつを貰ったかで決めたとか・・・・・・

山頂の熊博物館に記念撮影パネルがあります。
Nkb11

山麓駅には、神セブンのタペストリーがあります。
Nkb18
Nkb17
Nkb16
Nkb15
Nkb14
Nkb13
Nkb12

客足の落ちる冬期間、いろいろ工夫しているようです。
隣国からの観光客も少なかったので、寒かったけどのんびり見ることができました。

トバ1号は、必見ですよ!!







« トバ1号 | トップページ | エゾフクロウ »

クマ関連」カテゴリの記事

ヒグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/56548686

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパとテツロウそしてNKB総選挙:

« トバ1号 | トップページ | エゾフクロウ »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.