緊急災害募金(東日本大震災)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« NewTwinsのプール デビュー | トップページ | 位置について(NewTwins8) »

2013年5月 1日

キャンディ と やぐら と 雪

3月16日
例年にない積雪量。キャンディの後ろに低い方のやぐらの柱だけが、辛うじて見えます。つまり、低い方のやぐらの高さと同じくらいに雪が積もっていることになります。
Candy33

去年の3月(2012/3/4)に訪れたときは、このような状態ですので、今年の雪の多さが分かります。
Candy332

なので、高い方のやぐらにも直接タイヤを乗せています。
Candy34

Candy35

この日の詳しいい様子は、こちらをクリックしてください。「キャンディ久しぶり」(ブログをアップしたのは、円山動物園を訪れた次の日です(^_^;))


3月22日
New Twinsお披露目の日。キャンディは、あまり撮りませんでした(^_^;) 雪の量も変化が少ないようです。
Candy37 

3月31日
低い方の台が、完全に現れました。去年の3月上旬と同じ位でしょうか。
Candy38

この日のキャンディは、弾けてました。キャンディ祭り開催中。
Candy39


4月13日
デナリと恋の季節。ラブラブな二人(二頭)に雪も解けてしましました。
Candy41


4月20日
恋の季節も終わり、単独飼育になると、やぐらの下は常同行動のコースになることが、多いようです。
Candy45

やぐらの上でマッタリ。(初めて観ました(^_^)v)
Candy42

Candy43

キャンディが立ちあがって、首から上がやぐらの上に出るくらいですから、やぐらの高さは、2m前後ですね。
Candy44

 

来年の今頃は、子グマ達とやぐらで遊ぶキャンディを見らたら良いな~

 

« NewTwinsのプール デビュー | トップページ | 位置について(NewTwins8) »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/57283343

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディ と やぐら と 雪:

« NewTwinsのプール デビュー | トップページ | 位置について(NewTwins8) »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.