緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« ポロロとマルルを送る会 | トップページ | ポロロとマルルのFirst Photo '13/3~5 »

2014年3月 2日

公開最終日のララ・ポロロ・マルル

今日(3/2)はポロロとマルルの公開最終日。昨日の送る会の様子が札幌ローカル局のニュースで流れたので、観覧制限の始まる午後1時が近づくに連れララ舎の回りにお客さんが増えてきたので、営業的には良かったのかな?

さて、ララ親子は今日も朝からマッタリムード。

Newtwins188  

Newtwins186  

Newtwins187  

少しすると、親子揃って寝てしまいました。
Newtwins189

 

S飼育員さんがおもちゃを抱えて登場すると、親子で早くちょうだいとおねだり。
Newtwins191  

投げ入れられたブイを追う様子は、まさに双子、シンクロしています。こんな姿を見れるのも今日まで、連続写真でどうそ(拡大しません)。
Newtwins192 Newtwins193 Newtwins194 Newtwins195 Newtwins196 Newtwins197 Newtwins198 Newtwins199
 

投げ入れられたブイや蓋で3頭それぞれ、途中ちょっと絡みながら遊んだ後、授乳となりました。近くにいた人の話によると、昨日のスイカいらい何も食べていないとのこと。母は大変です。
Newtwins200

 

そして、またお昼寝です。
寒かったのですが、何時起きるは分からないので、その場を離れることが出来ませんでした(^_^;)
Newtwins201

 

観覧制限が始まって、去り際に撮った最後の1枚(T_T)
Newtwins202

 

レストハウスで、暖を取ってから世界の熊館が遠目に見えるオオカミ舎の方に行ってみました。
ララが隣の部屋に移動する所が偶然みることができました。
Newtwins203  

この後、ポロロかマルルか分かりませんが、檻に張り付く姿も見ることができました。そのときとなりでは、飼育員さんがおもちゃを回収していました。

 

オオカミ舎の前から世界の熊館を見るとこんな感じです。ちなみに、オオカミ舎の2階も観覧制限区域です。
Newtwins204

Newtwins205

  

最近、凝っているスマホ アプリのROAD MOVIESで動画も撮りましたので、よろしければ見てください。

« ポロロとマルルを送る会 | トップページ | ポロロとマルルのFirst Photo '13/3~5 »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/59227378

この記事へのトラックバック一覧です: 公開最終日のララ・ポロロ・マルル:

« ポロロとマルルを送る会 | トップページ | ポロロとマルルのFirst Photo '13/3~5 »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.