緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« エビフライの作り方 | トップページ | ゴマキ逝く »

2015年4月13日

いってらっしゃい イコロ

2008年12月9日に札幌円山動物園で双子で生まれ、その後おびひろ動物園に移動していたイコロが上野動物園のデアとの繁殖を目指すため今日(4月13日)おびひろ動物園を旅立ちました。

道内のファンのために4月11日にホッキョクグマ限定で冬季閉園中のおびひろ動物園が臨時開園されました。

で、その時の様子は・・・・・・

ありません(^_^;)訳あって行けませんでした。

円山動物園のしろくま人気を一気に引き上げたイコロとキロル。生まれた当時のメインカメラは、フィルムの一眼レフカメラでした。

一般公開間もなくに撮ったのもあるはずなのですが、2009年8月に撮ったイコ・キロとララ
Twins01

そして、今年の1月、帯広訪問直前にデジイチが故障してしまい、イコロを最後に撮ったのもフィルム一眼レフでした。なんか、不思議なことを感じますが、この時はまた来れると思ってアイラの方を多く撮ってました。こんなことになるんだったら、もっと撮っておけば良かった。
Ikoro23

イコロ、上野の暑さに負けずデアと仲良くなれよ!!

« エビフライの作り方 | トップページ | ゴマキ逝く »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/61426526

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい イコロ:

« エビフライの作り方 | トップページ | ゴマキ逝く »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.