緊急災害募金(東日本大震災)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Sponsored Link


Sponsored Link 2

楽天ウィジェット

ランダム リラックマ グッズ


  • Powerd by fun9.net

iTunes Store

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - あこがれのリラックマ生活

ジオターゲティング

リラックマ占い


  • 性別
    リラックマ占いユーモア占い

Track word

アクセス解析


Page Rank


  • Google Page Rank Checker

« 泳いだようですが・・・・・ | トップページ | ピリカのおねだり,ルルのおねだり »

2015年5月 5日

イワンとサツキの距離感

Satuko37

久しぶりに訪れた旭山動物園。こんな掲示もあり、イワンとサツキが同居生活をしていましたが・・・・・
Iwan09

お昼少し前、サツキはプールでゆったりと泳いでいました。
Satuko36

Satuko38

午後のモグモグ タイムの少し前に再びホッキョクグマ館を訪れると、イワンがモグモグ タイムの餌は誰にも渡さんと言わんばかりにプールの前を陣取っていました。
Iwan05

そして、モグモグ タイムが始まると、プールの中を縦横無尽に泳いで餌を捕っていました。
Iwan06

Iwan07

モグモグ タイムの見物客の入れ替えが終わると、プールに飛び込むという、客の喜ぶツボをおさえた行動をするイワン
Iwan08

その時サツキは、滝壺に入って餌をなかなか貰えないイライラをクール ダウン?(滝壺めがけて餌を挙げていたのかも)
Satuko39

モグモグ タイムが終わって落ち着くと

Satuko40
微妙な距離感を保ってお互いに常同行動。

イワンが近づく気配を感じたのか、プールサイドに逃げ込んだ、サツキ
Satuko42

不意に近づきすぎてしまのか、威嚇しあうイワンとサツキ
Satuko41

2頭を観察していると、イワンの様子をうかがってイワンを避けようとしているサツキとマイペースのイワンという印象でした。

はたして、イワンとサツキの恋は実るのでしょうか?


 

« 泳いだようですが・・・・・ | トップページ | ピリカのおねだり,ルルのおねだり »

しろくま(北極熊)」カテゴリの記事

クマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149007/61543077

この記事へのトラックバック一覧です: イワンとサツキの距離感:

« 泳いだようですが・・・・・ | トップページ | ピリカのおねだり,ルルのおねだり »

National Geographic photo of the day

KUMa_jam Twitpic

KUMaのアルバム

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

.